ことば学
言葉は心。ことばは人生

言靈ワークショップ 『 紡ぐ物語 』

IMG_20160107_144452 - コピー

気軽に言霊のエネルギーを体験したい方におススメなワークショップです。

見た目にも美しい『おとひめ(音秘)カード』を使った、視覚的にも楽しいワークを行います。

 

言靈ワークショップ『紡ぐ物語』は、大きく分けて二つのパートからできています。

 

 

PART1.子どもたちと紡ぐ物語

 

あなたには、ご自分のお子さんについ言ってしまう言葉がありますか?

言ってしまった後で、「また、言ってしまった」と、自分を責めたりしたことはありますか?

あなたが、つい言ってしまう言葉に秘められたエネルギー(本当の意味)は、何でしょう?

それを知ることで、あなたは、これまでのように自分を責めることはなくなるかもしれません。

同じ言葉を言うのでも、その表情や声のトーンが変わるかもしれません。

あるいは、よりふさわしい別の言葉を使うようになるかもしれません。

そうして、あなたが変わることで、お子さんたちと紡ぐ物語も変化していくでしょう。

 

DSC_2095

 

PART2.パートナーと紡ぐ物語

 

苗字は生まれ育った家系のエネルギーを、名前は一人一人の固有のエネルギーを表しています。

 

日本では、結婚すると、ほとんどの場合、女性の性が変わります。

どんなエネルギーから、どんなエネルギーに変わったのでしょうか。それによって、あなたの新しい家系において果たす役割も分かりやすくなります。

 

また、あなたが出会ったパートナーは、どのようなエネルギー(個性・特技)を持った人なのでしょう。

そして、あなたとパートナーが、二人で一緒に紡いでいく物語は、どんなものでしょう。

 

おとひめカードを使いながら、名前のエネルギーを一緒に探っていきませんか?

 

IMG_20160107_133852

※ 所要時間:約1.5時間     参加費:3500円

     2名様より開催

※年に数回、各地で開催しています。

 その際は、随時HPやブログ、FBで告知させていただきます。

※お知り合いの方など2名様以上集まれば、出張開催もいたします。

 

お問合せ・お申し込みは、こちらまで ★★★

 

投稿日時: 2016年02月21日

カテゴリ: メニュー情報