新しいスマホケースが届いた~♪

これまで使っていたスマホケースが、かなりくたびれてきたので、新しくしたいなぁと思っていました。

 

スマホケースと言えば、大手家電量販店などを思い浮かべますが、iphone以外の品揃えはいまいち➰

 

そこで、ネットで検索してみたら素敵なのを見つけました。

 

同じデザインで機種の違うものが手に入るという、優れもの(^o^)v

 

ダークグリーンにゴールドの金具付き。

IMG_20150917_182940

そして、3ヶ所のカード入れが付いているデザインで、わたしのスマホの機種で注文しました。

IMG_20150917_182956

 

注文してから1週間もかからずに届きましたよ♪

あ、このサイトは、Qoo10というところです。

いまいちお気に入りのスマホケースが見つけられない方、一度覗いてみては?

国立で見つけた楽しいお店

今日は、2ヶ月ぶりにASSAさんにヘアーカットをしてもらいに国立へ行ってきました。

IMG_20150817_175133

 

前回来た時には時間がなくて、気がつかなかったのですが、駅横に『PAPER WALL』という、楽しい文具&本のお店を発見!

 

IMG_20150819_091120

 

隣にカフェも併設されていて、ランチもなかなか~

そこで、『アルケミスト双書』の30点突破記念フェアというのをやっていました。

 

IMG_20150819_091042

『アルケミスト双書』というのは、初めて知りましたが、イギリスの出版社Wooden Booksが刊行するシリーズを翻訳したもので、元シリーズは現在55点まで刊行中だそうです。

売り上げナンバーワンは、『黄金比』。

他にも、『ルーン文字』『宇宙入門』『コンパスと定木の数学』など、独特のラインナップです。

嬉しくなったわたしは、他にも数点購入してしまいました。

 

IMG_20150819_090949

『進化論の世界』は夫、『古代マヤの暦』は自分用。

 

満足、満足~\(^o^)/