サイキック・アートを描いてもらいました

友人を介して、フェイスブックで知り合ったBee-Junie Ogiwaraさんは、サイキック・アートを描く人です。

 

彼女のホームページは、こちら

 

サイキック・アートというのは、人の魂や心をリーディングして絵として表現することのようです。

 

自分の魂や心が、絵になるって、どんなだろう~

 

という期待でいっぱいになりながら、カフェで待ち合わせ。

そう、カフェで気軽に描いていただけるのです。

 

DSC_4545こんな感じでね

 

そして、どんどん色を入れていきます。

 

サイズはハガキ大。

そんな中にきちんと絵を収めていけるなんて、すごい!

と思ったけれど、わたしも文章なら原稿用紙1枚にちょうど収まるように書けるから、それと同じなのかななんて思いつつ、ひたすらじっと見つめてしまう…

 

話しながらでも大丈夫ですよ~

 

と言われ、ハッと我に返り、あれこれ話したり、質問したり…

 

IMG_20160202_074738

出来上がったのが、こちら。

 

そして、その後で解説をしてくれます。

 

わたしの魂は、内側に熱い情熱を持っています。

でも、それとともに冷静さもあり、その魂を知性が包み込んでいるとのこと。

また、心にも情熱と冷静さが同居しているんだけど、真ん中に子どものような無邪気さもある。

その魂と心を宇宙エネルギーが融合させてくれるんだって!

 

それから、わたしはとてつもなくパワフルらしい。

絵を描いている時も、何度も紙からはみ出しそうになったそうです。

そういえば、昔何かの占いで、エネルギーはブルドーザー並み(最大級)と出たことがあったなぁ~

子どもの頃も、

 

そんなにエネルギーが余ってるなら、外を走ってらっしゃい!!

 

と、母に何度言われたことか…

 

絵が完成したあとも話が弾み、楽しくおしゃべりさせていただいたのでした。

 

Junieさん、ありがとうございました\(^o^)/

 

『ときめき手帳ワークショップ&名古屋飯ランチの会』開催報告

1月10日と21日に開催いたしました

ときめき手帳ワークショップ&名古屋飯ランチの会』

遅ればせながら、開催報告をさせていただきます。

まずは、今回のワークショップの先生、織田愛さんのブログ

そして、10日の参加者の皆さま

ヒーリングサロン緑の丘の吉島陽子さん

リフレクソロジーschool&salon nagi の仲田安枝さん

足圧ふみふみの山口藍子さん

DSC_3768

愛ちゃん、ごめん!!

オレンジジュースのビンが邪魔してた~!!

 

そして、21日の参加者の皆さま

クリスタルボウル演奏と靈氣の田村美和子さん

それから、マインドブロックバスターインストラクターの吉岡真由美さんと
Sachiyo Isozakiさん

DSC_4524  愛ちゃんの説明している様子が良くわかります。

 

このワークショップは、日々の運勢の出し方のお話を聞いた後は、ひたすらひたすら手帳を塗り上げていき、自分だけのカラフルなときめき開運手帳を作り上げていくというもの。

  こんな感じで、愛ちゃんが説明してくれます。

 

  わたしたちの計算結果を確認する愛ちゃん。

 

ここでミスると、あとが大変。慎重にチェックします。

 

それから、ひたすら手帳に塗り塗り・・・

 

この色の塗り方に、人それぞれの個性が出て、面白かったですよ!

あ~、みんなの手帳の写真を撮り忘れた!!

 

IMG_20160127_172336たとえば、こんな感じ

 

自分で色を塗ると、なんか手帳が愛しくなってくるんですよね。

 

ワークショップ終了後は、わたくしの作った名古屋飯。

今回は、あんかけスパゲティとパクチーサラダなど。

そうそう、10日には、愛ちゃんから当日のラッキーフードとしてオレンジジュースのリクエストいただいていたので用意しておいたのですが、そのほかにわたしが勝手に作ったサラダのパクチーとカキフライのカキも、実はラッキーフードだったことが、のちに判明しびっくりという嬉しいおまけつきでした。

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

 FB_IMG_1453377073687

 

 

 

 

 

 

ときめき手帳ワークショップと名古屋めしのコラボ!?

手相と数秘で有名な織田愛さんとのコラボ企画です!!

織田愛さんからは、とっても楽しい『ときめき手帳ワークショップ』を

わたくしからは、

チャレンジャーよ来たれ❗『🍜名古屋めしランチの会』を

それぞれ提供させていただくという夢の?コラボレーション企画です💛

  織田愛さんて、こんな人 ~

 

『💝ときめき手帳ワークショップ』というのは、


数秘を日々の生活に取り入れて、身近なスケジュール帳をサポートツールにしてしまおうという、なんとも楽しいワークショップです🎵

※すでに行われたワークショップの様子は、こちら

 

お手持ちの手帳が、写真のようなカラフルで可愛らしい自分だけのスケジュール帳になりますよ❤

IMG_20151128_204914

そして、

『🍜名古屋めしランチの会』は、耳で聞いただけでは

 

なんの、こっちゃ❗

 

であろう🍝あんかけスパゲティーをメインに、あと1~2品を考えております。

 

募集要項は、以下の通りです。

参加者が多い日時から順次開催決定いたします。

また、希望される方は、織田愛さんの手相鑑定やわたしの あけと流おなまえ診断が、なんと10分1000円という特別価格で受けられますよ🎶

* * *

日時:12月21日(月)10:00~

                1月10日(日) 10:00~

            *この日は新月のうえに一粒万倍日です!


    1月21日(木)10:00~
    1月29日(金)10:00~

 

参加費:4500円

場所:江東区亀戸

※他にも、対応できる日はありますので、遠慮なくリクエストしてくださいませ。

お申し込み・お問合せは、こちらから

折り返し詳細を個別にご連絡いたします。

 

よろしくお願いします💓