プチ癒しフェスタに出展します

昨夜から、

 

少し過ごしやすくなっていますが、

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

 

umi0001-001

 

 

こんないよいよ本日、

 

プチ癒しフェスタ

 

の開催です。

 

 

《  プチ癒しフェスタ 》 

 

8月14日(日)10:30~17:00

東興本社ビル7階 渋谷区代々木1丁目60-11   

  http://ameblo.jp/puchiiyashifesta/

 DSC_4723

 

   ≪ イベントメニュー ≫   

いずれも一件(約15分)1000円

 

 

♢ あけと流おなまえ診断 ♢

 

名前の一音一音のエネルギーから、あなたの個性や特技を思い出していただきます。

きっと、自分で自分が愛しくなることでしょう。

 

3cd19766ad7458de9db2d70b604cfba7_s

 

 

♣  過去世リーディング  ♣

 

あなたの最も輝いていた過去世をお伝えします。

 

過去世を知ることであなたの魂が輝きを思い出し、進む道を明るく照らしてくれるでしょう。

 

c92414f1fa64e0cc3482cf8baa646d2e_s

 

 

♡ ミニリーディング ♡

 

ミニリーディングでは、あなたの心の声をお伝えします。

自分本来の思いに氣がつくことで、心がスッと軽くなり、自然と笑顔が溢れます。

544931630e5d352d556073c7a7cff75a_s

その他にも、

カラーセラピー
西洋占星術
タロット占い
四柱推命
耳つぼ
リンパケア
などなど・・・
書ききれないほど様々ブースが
体験価格でお試しできますキラ音譜
どうぞ、みなさん遊びにいらしてくださいね ビックリマーク2

 

思いつきのひと言

 

特にスポーツ選手で、

 

監督を胴上げしたかった

 

とか、

 

コーチの首にメダルをかけてあげたかった

 

という人がいます。

 

スピリチュアルでは、

 

自分が一番大事

 

 

ということを、よくお話しします。

 

 

これが、根っこ。

基本中の基本です。

 

さらに、プラスして、

 

人のために

 

 

と思うことで、想像以上の力が発揮できる。

 

これが、人間の素敵なところ。

 

 

 

あ、全然『ひと言』じゃない❗

八ヶ岳倶楽部

八ヶ岳に来ると、必ず行くのが八ヶ岳倶楽部。

DSC_0090

 

レストランもギャラリーも、もちろん遊歩道も、大のお氣に入りです。

 

IMG_20160809_102244

 

緑の香りに、心底癒されます。

 

DSC_0103

 

今日のランチは、ボルシチと白パンと決めていたのに、夏だからか、ボルシチはなかった…

 

DSC_0111

 

でも、サラダやミートソーススパゲティ、そしてデザートまで美味しくいただいきました。

 

わたしたち夫婦は、10年前に車を持つことをやめました。

 

ゴルフに行く時や、こうして旅行に来ると、車があった方が便利だと思わないこともないけれど、氣楽にお酒が飲めるのは、やっぱり嬉しい

 

DSC_0104

 

ギャラリーでは、高泉幸夫という方の水彩画展をやっていました。

 

IMGP6629[1]

 (写真は、八ケ岳倶楽部さんのHPから拝借しました)

 

これが、水彩画?

 

 

というほど、絵の具を塗り重ねたところが、また素敵です。

 

二人で、

 

これが、いい!

 

と思えたドクダミの小品を購入。

 

作家さん柳生博さんとともに、記念撮影。

 

IMG_20160809_104156

 

 

 

帰宅後、今まで飾っていた絵とかけ変えました。

DSC_0135

 

あ~、もっと壁の広い家に住みたいよ~