『自分打合せ』

本日は、こちらで『自分打合せ』中。

 

 

dsc_0926

 

来週から順次開催していく《ことだま講座》の資料の見点検や、これからの計画をじっくり考えてみたり…

 

そして、こうしてブログを書いたり

 

dsc_0927

 

ジャンボマッシュルームサラダ

dsc_0928

 

ホントにジャンボなマッシュルームが乗っている~(^-^)v

 

 

ちなみに、一番よく行くファミレスはデニーズ。

次が、ここロイヤルホスト。

 

そして、たまにガスト、華屋与兵衛。

 

午前中のファミレスは静かでいいねぇ~

 

9月11日はプチ癒しフェスタ!!

まだまだ蒸し暑いですね。

台風の動きにも目が離せません。

けれど、ここはいつも爽やかな空気でいっぱいです。

そう、≪プチ癒しフェスタ≫の会場です。

 

先月に引き続き、今月も再び出展させていただきます。

 

 

 

《  プチ癒しフェスタ 》 

 

9月11日(日)10:30~17:00

東興本社ビル7階 渋谷区代々木1丁目60-11   

  http://ameblo.jp/puchiiyashifesta/

 DSC_4723

 

   ≪ イベントメニュー ≫   

いずれも一件(約10分)1000円

 

 

♢ あけと流おなまえ診断 ♢

 

名前の一音一音のエネルギーから、あなたの個性や特技を思い出していただきます。

きっと、自分で自分が愛しくなることでしょう。

 

3cd19766ad7458de9db2d70b604cfba7_s

 

 

♣  過去世リーディング  ♣

 

あなたの最も輝いていた過去世をお伝えします。

 

過去世を知ることであなたの魂が輝きを思い出し、進む道を明るく照らしてくれるでしょう。

 

c92414f1fa64e0cc3482cf8baa646d2e_s

 

 

♡ ミニリーディング ♡

 

ミニリーディングでは、あなたの心の声をお伝えします。

自分本来の思いに氣がつくことで、心がスッと軽くなり、自然と笑顔が溢れます。

544931630e5d352d556073c7a7cff75a_s

その他にも、

カラーセラピー
西洋占星術
タロット占い
四柱推命
耳つぼ
リンパケア
などなど・・・
書ききれないほど様々ブースが
体験価格でお試しできますキラ音譜
どうぞ、みなさん遊びにいらしてくださいね ビックリマーク2

 

ことだま講座入門編

ことばは、光

 

 

ことだまとは、

言葉に込められた霊的なチカラ

のことです。

 

あけと流ことだま講座はこの霊的なチカラについて、様々な視点から探っていく講座です。



ことばのチカラを知り行く過程で、

あなたは数々の氣づきを得、ことだまのチカラを自在に使えるようになるでしょう。



そして、それは、


あなたの人生の新しい扉を開ける鍵


となり、


行く道を明るく照らす灯明


ともなりうるのです。

 

 

≪ あけと流ことだま講座 ≫

 

セラピストの方など、日ごろから言葉の大切さを感じておられる方

なんだかわからないけど、日本語が好き!

ちょっと、ことだまの世界を覗いてみたい…

 

そんな方々におススメの講座です。

 

784addbcd866da6faf056abc8a79bf9e_s

― 入門編ワークショップ ――― 

    

自分の名前のエネルギーを知ろう!

 

 

日本語は、自然と仲の良い言葉です。

そんな私たちの名前には、どんな言霊が込められているのでしょう。

自分の名前に込められた意味から、

自分の生き方のヒント

を得ることができます。

 

書き込み式ワークシートを使っての、ひたすら楽しい90分です。

90分3000円 

書き込み式ワークシート・名前のことだま翻訳シート付

 

 

≪入門編開催日程≫
9月13日(火)・29日(木)13:30~ ギャラリー茶房椿 にて
9月26日(月)13:00~・10月20日(木)10:00~癒しのサロン はぴねす にて

 *おかげさまで、13日は残席1名様となりました。

*その他の日時は、まだ余裕があります。

fb87aa793999ffdea3cf642e44b39396_s