はじめてのファスティング 3日目

ファスティング期 3日目 (11月17日)

 

今朝は、6時に起きました。

特に目覚ましもセットしませんでしたが、目が覚めてしまいました。

 

昨夜は、面白い夢を見ましたよ。

どうも以前から使っていたらしい家を見に行くのです。

途中で、大蛇が足元からスルスルと現れて、すると、そこに大トカゲもいて・・・

大蛇も大トカゲも、本当に大きくてびっくりして、スマホで写真に撮ったりして。

そして、そのまま家に行くと、もうそこはとても古くて手離さないといけないなぁと思いながら空を見上げると、それはそれは美しい青空にきらきら輝く雲が。

e96ad8662e97d37aa2cafcecbd975482_s

わぁっ、なんて綺麗な空だろう。

写真に撮ってダンナに見せてあげよう。

 

と、こんな感じの夢。

 

なかなか、いい感じです。

 

 今朝は、気分転換に梅醤番茶を飲みました。

IMG_20151116_185921  可愛いでしょ。わたしのお気に入りです。

実は、のりこさんからしょっぱいものが恋しくなったら、具なしの味噌汁を飲んでもいいですよと言われていたのですが、味噌汁は復食期の最初に口にしたいので~

 

 

さて、はじめてのファスティングもいよいよ最終日。

今日は朝から予定が入っています。

これまでの2日間は、外出の予定を入れないようにしてありました。

出かけたのは近くのクリーニング屋さんだけ。

あとは、家でひたすら片付けをしていました。

2日間ファスティングしていたので、電車とかに乗って出かけるのは、ちょっとドキドキです。

 

久しぶりにバスから電車と乗り継いで出かけました。

ラッキーなことに、満席で座れない~と思うと、次の駅で前の席の人が降りて座ることができました。

途中では喫茶店に入ってハーブティーもいただきましたよ。

午後は、待ちに待ったエステ。

e40a91d9c85cb9034f45f28cf357ccce_s

心地よく爆睡。

極楽です。

3日目ともなると、空腹との付き合い方にも慣れてきてますので、特に問題なく夜も過ごしました。

そして、夫も無事帰国。

夫は、行った先の料理が口に合わず、心ならずもファスティング状態だったんだそうですよ。

 

いよいよ、明日からは復食期。

明日の朝食は、重湯に具なしの味噌汁、そしてラフランスを少し食べようと思ってます。

今からウキウキです。

 

今回のファスティングは、『マネービジュアライザー』ほしののりこさんの手ほどきで始めました。

 o0480036013480122535[1]のりこさんて、こんな人 ☆☆☆

  お写真は、ブログから拝借しました。

 

    続きは、こちら