≪ あけと流ことだま講座 ≫ 開催しました

今日は、はぴねすで≪ あけと流ことだま講座 ≫ 初級編・中級編を開催しました。

 

前回の上級編が楽しかったのでというMさんからのリクエストで、午前に初級編、午後から中級編という

ダブルヘッダー開催でしたが、告知させていただくと、他にもお申込みくださった方々がいらっしゃり、

にぎやかな講座となりました。

 

 

 

職場でのコミュケーションに悩みをもっていらっしゃったNさんにとって、

口癖や氣になる言葉のエネルギー翻訳をする初級編は、ちょうど良いタイミングでのご受講でした。

 

 

また、はぴねすの日替店長もされている中島記子さんは、今朝ご連絡をいただいての急なご参加でしたが、

サクサクとエネルギー翻訳をされていらっしゃいました。

 

足圧と手芸教室をされている中島記子さんのブログ

 

 

午後の中級編のメインイベントは、ご自身の名前のエネルギーを確認した上での

 

自分宣言=言挙げ

 

です。

 

ご用意させていただいた台紙に、それぞれの宣言文をお書きいただきました~

 


 

言葉はうまく使えば、ご自身の力強い味方となり、明るい未来を切り開く大きな力となります。

これを機に、日本語や言葉への関心がさらに深まることを期待しています。

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

参加された皆さんの感想は、近日中にご紹介させていただきます。

 

 

+ + + + + + +

 

 

今後しばらく≪ あけと流ことだま講座 ≫はリクエストにての開催とさせていただきます。

 

参加を希望される方は、

お受けになりたい講座(初級編・中級編・上級編)

受講希望日時(3つくらい候補を挙げていただけると助かります)

をご連絡ください。

 

ご相談の上、日程を決めさせていただきます。

 

お一人でしたら、カフェやファミレスでのご受講も可能です。

また、告知させていただき、他に参加者の方がいらっしゃれば、はぴねす等提携サロンでの開催となります。

 

お問い合わせ・お申込みは、こちらから