メールカウンセリングで何がわかるの?

 

近々、メールカウンセリングを始めます。

 

 

 

そこで、メールカウンセリングで何をさせていただくのかを簡単に書いてみたいと思います。

 

 

まず、お申込み時にお知らせいただいたお名前の言靈・数靈から、

その方の持って生まれた個性・特徴といったエネルギーの傾向をお伝えします。

 

 

これが、すべてのもとになります。

 

 

 

 

 

 

エネルギーは抽象的なものです。

 

その抽象的なエネルギーを、これからどういう形で具現化していくか。

 

そこがキーポイントです。

 

 

持って生まれたエネルギーを生かすのが、最も楽で簡単にうまくいく方法だからです。

 

⇒ ことだま翻訳してみました~

 

⇒ 数靈では、どうかな?

 

 

次に、お知らせいただいたお悩みについてのアドバイス。

 

 

言靈・数靈はもちろん、リーディング、時には現実的な内容も含めてのアドバイスをさせていただきます。

 

 

つまり、すでにわたしがさせていただいているオリジナル個人セッションとほぼ同じ内容のものを、メールで行うということです。

 

顔を合わせることなく、お名前とお悩み以外、何もお聞きすることなく、相談に乗らせていただく。

 

 

そんな感じでとらえていただければと思います。

 

 

 

ご自分の悩みを誰に相談するかは、とても重要なものです。

 

 

 

 

 

仲のいい親友に相談する

 

親や兄弟に相談する

 

 

でも、近しい関係だからこそ相談しにくいということもあるでしょう。

 

 

 

 

わたしのブログをお読みいただいて、

 

 

この人になら相談してもいいな

 

 

と、もし思われたのなら、どうぞ、ご連絡ください。

 

 

 

 

全力で、あなたの悩みに向き合います。

 

 

 

メールカウンセリングのお申込み方法は、近日公開の予定です。