はじめてのファスティング 復食期 2日目

 復食期 2日目 (11月19日)

 

フレンチトースト、いいよね~

チョコレートパフェも、はずせませんな~

あんみつも、忘れないで~

 

はじめてのファスティング復食期、2日目です。

 

今日はゴルフのレッスン日。

通常の午前の部に加えて、先週お休みした振り替えで午後からもうワンレッスン受けるという、ハードな一日の始まりです。

さて、本日の朝食。

DSC_3373 - コピー

きのこ豆乳リゾット、海藻入り味噌汁、煮豆、ラフランス1/2個、そしてハーブティ。

 

ゴルフ練習場に着きました。

DSC_3384

いい天気です。

それでは、張り切りすぎない程度にがんばりましょう!

 

レッスンは90分。

いつもは、だいたい300球ぐらい打ちます。

それが多いか少ないかは、人それぞれに違うとは思いますが、どちらかと言えば多い方だと思います。

アプローチの練習もかなりするので、そうすると球数も増えます。

でも、今日は休みを入れながら200球くらいに抑えました。

もちろん、合間合間にファスティング・ドリンクをチビチビ飲みながら…

 

ランチです。

練習場近くのデニーズ。

練習場内にもレストランはありますが、わたしは一度外に出たいタイプです。

DSC_3385野菜の雑炊と豆腐サラダ。

 

そして、食後にハーブティをいただいて、ゆっくり休みます。

休んでいると、どうしてもテーブル横に立ててあるデザートのメニューが目に入ってしまいます。

ちょっと、辛いっす。

 

午後の練習が始まりました。

午後の日差しを受けながら先生のお話を聞いていると・・・

 

おとといまでファスティング・ドリンクだけで3日間過ごしていたわたし、ではなく隣の女性が貧血を起こしてしまいました。

あらら~

今日はとてもお天気が良く、強い日差しをまともに受けてしまったんですね。

無理は禁物ということで、休憩室でお休みです。

ランチもしっかりいただいたせいか、わたしは絶好調で250球くらい打ってしまいました。

 

練習を終え駅前で買い物をし、帰宅。

汗もかいたので、早めにゆっくりお風呂に入り、待ちに待った夕飯です。

 

DSC_3392

 

小豆粥、ごぼうと玄米のポタージュ、煮豆、久しぶりに白和えも作ってみました。

白湯も飲みました。

 

充実の一日、終了です。

 

今回のファスティングは、『マネービジュアライザー』ほしののりこさんの手ほどきで始めました。

 o0480036013480122535[1]のりこさんて、こんな人 ☆☆☆

  お写真は、ブログから拝借しました。

 

 はじめてのファスティング

        まとめは、こちら